サウナのおねえさんが書く美容健康ブログ

サウナのおねえさんが書く美容健康ブログ

サウナ女子が、サウナ、美容健康、商品レポなどの情報を気ままに更新していきます!

【最先端】貼るだけのohora(オホーラ)ジェルネイルが話題!簡単・安い・デザイン豊富・ハイクオリティ!気になる口コミは?

f:id:an666:20200618150437j:plain

今大注目の最先端ネイル「ohora(オホーラ)」をご紹介!

オホーラネイルを使うと、安く簡単にハイクオリティなジェルネイルをセルフでできちゃいます♥



ohora(オホーラ)って?

f:id:an666:20200618145907j:plain

「ohora(オホーラ)」は、液状のジェルを60%だけ硬化したセミキュアジェル(半硬化ジェル)

韓国で人気に火がつき、日本でも今大注目のネイルシールです。

ネイルシールと言っても、ベースジェル、カラージェル、トップジェルが重ねられているので、爪に貼ってジェルネイル用のランプで照らすと綺麗で本格的なジェルネイルが完成します!

爪にフィットするので持ちが良く、ツヤ感がサロン並みの仕上がりです。

持ちは14日間(2週間)とのことです。

オホーラネイルの魅力

種類が豊富だから自分好みのデザインが見つかる!

f:id:an666:20200618150237j:plain

オホーラネイルの魅力のひとつは、豊富なデザイン

シンプル、柄あり、ストーン付きなど、色もデザインもかなりたくさんあるので、自分好みのものが見つかるはず!


【ネイル】

こちらは一例です!





【フットネイル】

フットネイルもたくさんあります!







自分で簡単にできるのにハイクオリティ!

そして、自分で簡単にできるのも魅力のひとつです。

必要なものは、ohoraのネイルシールとライトだけ!

ウッドスティックやヤスリなどの小物はネイルシールに付属されているので、特に用意しなくてOKです。

※はみ出たシールを切るために爪切りがあると便利

コスパ良し!

デザインによりますが、1つ(1箱)1330円、1660円、1880円なので、サロンでやるよりもお手頃です。

コストをおさえることができるので、いろいろなネイルを楽しめますよ♡

セットがお得!

最初にオホーラネイルを買う場合、単品で買うよりもネイル3つ+ランプのセットがお得です!

※1330円のネイルを3つ買う場合は、単品で買ったほうが安いです。
1660円〜のネイルを1つでも含む場合、セット販売の方がお得です。

【個別で購入する場合】
例)
・ネイル(1330円)×2つ+ネイル(1660円)×1つ+ランプ(1880円)→6200円
・ネイル(1660円)×3つ+ランプ(1880円)→6860円
・ネイル(1880円)×3つ+ランプ(1880円)→7520円

【セットで購入する場合】
ネイル3つ+ランプ→5999円


ohoraの日本語公式サイトはある?

残念ながら、日本語の公式サイトは見当たりませんでした。

韓国語公式サイトはありましたが、日本語公式サイトは無いようです。(私の検索能力が無いだけだったらすみません...)

ohora Japanが紹介しているリンク先が「楽天のウェブストア」だったので、日本ではこちらが正規の販売ルートになるのでは、と思われます。


オホーラネイルの口コミ

以下では、オホーラネイルの口コミをご紹介します。

仕上がりがキレイ!簡単!



持ちは、公式どおりの約2週間!

みなさん気になるのは「持ちの良さ」ですよね。

実際に使っている方々の声を見てみると、公式が言っている通り大体2週間ほどだそうです。

また、公式によると、市販のトップコートを塗ることで強度がアップして持ちが良くなるようです。




お洒落なオホーラネイルでジェルネイルを楽しもう!

話題の最先端ネイル「ohora」、ぜひチェックしてみてくださいね!



InstagramTwitter

InstagramTwitterもやっているので、是非フォローよろしくお願いします!

◾️Instagram

◾️Twitter