サウナのおねえさんが書く美容健康ブログ

サウナのおねえさんが書く美容健康ブログ

サウナ女子が、サウナ、美容健康、商品レポなどの情報を気ままに更新していきます!

サウナラボ名古屋でクリスマスイブサウナを満喫!

f:id:an666:20201225082044j:plain

2020年12月24日、サウナラボ名古屋にてクリスマスイブサウナしてきました!



館内はクリスマス仕様

f:id:an666:20201224214903j:plain

久しぶりのサウナラボ。
仕事終わりに3時間コースで閉店まで満喫してきました!

エレベーターを降りるとサンタさんがお出迎え♪

やっぱりフィンランドといえばサウナサンタですよね。

館内のいろんなところにサンタさんがいて、クリスマス感満載でした。


f:id:an666:20201225080614j:plain
f:id:an666:20201225081228j:plain
ヨガサンタ可愛い...

f:id:an666:20201224214930j:plain
🎅🎄🦌

ほぼ貸切で超快適

f:id:an666:20201225075623j:plain

クリスマスイブということもあって、利用客は私含め3人!
私以外は男性だったので、女性専用のラピンマウンテンは貸切でした♪
クリスマス様様です。

1時間半くらいはラピンマウンテンとフォレストリビング(休憩スペース)を行ったり来たり。
 
f:id:an666:20201225080016j:plain

この薄暗さが、リラックスできて本当に良いんですよね◎

f:id:an666:20201225075817j:plain
至る所に敷いてあるトナカイの毛皮もふかふかで気持ちいいです。
床だけでなくアイスサウナや館内入り口の壁にも掛かっていて、インテリアとしてもお洒落!



男女で入れるフォレストサウナ

f:id:an666:20201225083744j:plain

もちろん男女共用の一番広いサウナもしっかり入ってきました!

前回来た時には置いてなかったヴィヒタを発見。
自然の香りに癒されます。

相変わらずサウナの妖精トントゥちゃんが可愛い...!

f:id:an666:20201225125805j:plain

しっかり汗をかいた後の-25℃のアイスサウナは、言うまでもなく最高でした。

サウナに興味があっても水風呂が苦手...という方におすすめしたいですね。

イブサウナを満喫できて大満足

f:id:an666:20201225075852j:plain

そんな感じで約3時間ソロサウナ楽しんできました!
クリスマスイブをまったりサウナで過ごせるなんて贅沢〜♪

そして、改めてサウナラボの良さとお洒落さを実感。

1人で行くも良し、友達と行くも良し。
また近々行こうと思います!

SaunaLab(サウナラボ)で本格的なフィンランドサウナを体験!

f:id:an666:20201225130743j:plain

サウナラボ名古屋の魅力や施設内の様子、初回の感想などはこちらの記事で詳しくまとめています。

ぜひこちらもあわせてご覧ください!

SaunaLab(サウナラボ)で本格的なフィンランドサウナを体験!



サウナ関連記事一覧

f:id:an666:20201022130503j:plain

サウナに関する記事は、下記でまとめています。

⇒♨️サウナ関連記事一覧はこちら

TwitterInstagram

TwitterInstagramもやっているので、是非フォローよろしくお願いします!